你好☆


美浜恋役の寺本恵里加です。



台湾で行われる漫畫博覧会2016というイベントに出演しました♪



DSC_1111



私はみんなよりも1日早い帰国でしたが、たくさんの応援、本当にありがとうございました!


メインステージのあと、ブースステージで『恋のお守り大作戦!』をソロで歌わせてもらい、
応援に駆けつけてくれたお客さん、スタッフさん、知多娘。&台北娘。のみんなに盛り上げてもらってとっても嬉しかったです!


本当にありがとうっ!!!謝謝☆


私が会場を出る頃、知多娘。や台北娘。の子達が泣いてくれて…。
ううっ…私も泣けてきちゃった…(T-T)
寂しいよぉ。私もラストステージ出たかったよぉ…!


また台湾行きたい!!


応援してくれたファンのみんなに会いたい!!


知多娘。&台北娘。みんなでまた、ステージ立ちたい!!


今回一緒だった、福山、小坂井、牛田 先輩チームに会うのも1年ぶりくらいになるけど、いろんな面で安定していてとっても頼れるメンバーだし、


台北娘。のみんなも前回一ヶ月前のイベントよりももっともっと良くなっていて、台北娘。オンリーステージもとっても楽しいステージだったし、
宙花こより先生により、新しい台北娘。のキャラクターも出来たし、これからの台北娘。の展開も楽しみですね!



知多娘。の新しいメンバーとは台湾のイベントで初めて会ったけど、
みんな本当に素直でいい子達ばかりで、吸収力がスゴくて…!
これからの知多娘。が楽しみだなぁと思いました!



私も、もっともっと良くなるように頑張ろうって思います!
刺激がいっぱいのイベントだった!


これからも知多娘。&台北娘。応援よろしくお願いします!(*^-^*)



IMG_20160816_024254



美浜恋役 寺本恵里加