こーんにちはー(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
半田酔子役の福山晴花です!



太田川ホットサマーガーデンにて
知多娘。の新メンバーお披露目ステージがありました!!  







たくさんお集まりくださりありがとうございました( *˙˙*)♪♪
素敵な声援や拍手、本当に嬉しかったです


初めてのステージって
1度きりしかないと思うんです。
きっとその後ずっと
記憶に残っていくものな気がします。


新メンバーのみんなにとって
一生記憶に残るかもしれないステージに
一緒に立てたこと!
とっても嬉しいです(●°ω°●)/
目撃できた皆さんもとってもラッキー


踊りも上手だし笑顔もキラキラしてて
えっ、ほんとに初めてだよね!?って
ビックリしちゃうくらい素敵でした

私たちも負けてられないっ!
ふれっしゅフレッシュFRESH



そういえば、私が初めてのステージは、半田市の彼岸花のお祭りで、1人で、しかも知多娘。じゃない曲を.......あっ、ここまでにしとこう。笑


さらにさらにっ!知多娘。ステーションの公開収録もありました!
実は私、公開収録は初めて( °ㅁ° )
皆さんの表情、反応がある中での収録
なかなか新鮮で楽しかったです♪

今後新メンバーもどんどん出演していくと思うので楽しみですね♫꒰・‿・๑꒱



ひゃ~新メンバーのみんな本当にかわいい!


次は国を越え台湾へ
日本でも単独イベントなどなど控えております。
また皆さんに会えますようにっ!








最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
以上、半田酔子役福山晴花でしたっ


はるはれ。