台湾から帰国したら梅雨が明けていてビックリしました、美浜恋役の寺本恵里加です☆


IMG_20160716_234115063



Touch The Japanありがとうございました♪(*^-^*)


台湾のみなさん、一緒に盛り上がってくださり本当にありがとうございました!


みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか!?


IMG_20160715_235020275



私は、ステージの上で、日本での発声練習の仕方をレクチャーしたりと、とっても楽しかったです(笑)


また今回、知多娘。ドラマCDvol.1常滑に収録されている『癒してボクの超特急』と『開け!自動化ゲート』を初めて歌わせていただきました!



今回、台北娘。の子達のステージもいっぱいあって、台北娘。の成長も目に見えて感じ取っていただけたと思います\(^-^)/


知多娘。も新しいメンバーを加えて、どんどんより良いチームに変わっていくと思います。


台北娘。も素直な子達ばかりなのでもっともっと良いチームに変わっていくと思います。


どんな風に素敵なものに変わっていくのか…とっても楽しみです!


そして私もその一員として、ずっと輝いていられるように頑張ります!(*^-^*)


これからも知多娘。そして、台北娘。の応援をよろしくお願い致します!


IMG_20160718_231349200



美浜恋役 寺本 恵里加