久々の更新になってしまいました!

みなさん夏バテしてませんか?
うな東さんのうなぎがたべたい
半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花です♪♪




先日知多娘。の公開オーディションが行われました!!!


じゃーーーんっ




新しく決まったのは
知多舞子役 鶴田小百合さん(後列左から3人目)
大府あかね(?)役 潜木とうやさん(後列右から4人目)
                      佐藤綺乃さん(後列左から4人目)
 
大府あかねちゃんは同じ票数だったため2人が知多娘。になる事になりました!すごいミラクル!

東海しゅう役 上尾歌穂さん(右から2人目)
内海お吉役 鬼頭恵里香さん(後列1番左)
阿久比ほたる役 平林咲季空さん(後列1番右)
美浜愛役 八木みなみさん(後列左から2人目)
広小路クララ役 加藤綾音さん(後列右から3人目)

そして
南知多マリナ役 松尾香織さん(前列右から2人目)



またまた一気に大所帯になりました!

これから私自身も初心を思い出して
新しいメンバーに圧倒されないように顔晴りたいとおもっています(●°ω°●)/
これからも応援よろしくお願いします!

今月には
7月28日木曜日19時30分からは
太田川ホットサマーガーデンにて
知多娘。ステージがあります!!

新メンバーも加わって初のステージになる予定です!

お時間ありましたら遊びに来てください(●°ω°●)/




以上!半田酔子役の福山晴花でしたー!


はるはれ。