にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。

先日は、
知多市佐布里池梅まつりで開催された

メディアスエフエム
公開生放送
知多娘。ライブに来てくれて

本当にありがとうございました(ノᗜ\*)
IMG_9280[1]
 

ANIMANメンバーの
アンダーポイントのお二人と…!
IMG_9286[1]
 

そして
知多娘。ステーションメンバーの
知多娘。のみんなと…!
IMG_9278[1]
 
この日は
2時間ある生放送
1人で進行するという大役に

かなり胃がキリキリしていて(笑)
CbpljnmUcAAkeI3
 
メンバーにも大変心配されながらの
本番当日(((((っ`ω、)っ

なんとか1時間57分
やり切ったところ…

残り3分でやらかしましたが(笑)
 

いろいろと
爪痕が残せてよかったと思います(反省)
CbpW2LjUEAAc39U

生憎の雨でしたが、
屋根のある温室で1日過ごせて

メディ的には暖かくて良かったなあ( ˘ω˘ )笑
CbpW2ZjUEAEs0hD
 

冬メディバージョンということで
ふわふわコートでお届けしましたが…

ライブ本当に楽しくてーーー!!!

ちょっぴし寒かったけど
みんなの熱気で、すごく暑かったあああ!
コート脱ぎたかった!!!(笑)


そんなこんなで

久々の知多娘。でしたが、
みんなのおかげで楽しい1日なりました
IMG_9283[1]
 本当にありがとうございました

終わった後は
梅まつり恒例のおしるこ~
IMG_9274[1]
 本当に美味しいv(´ᗜ`*v)

差入れやプレゼントも
いつも本当にありがとうございます( * ˊᵕˋ )

またどこかでお逢いできますように
IMG_9282[1]
ほにゃにゃん


野呂陽菜

野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター