美浜恋役の寺本 恵里加です☆

台北国際動漫節2016に出演しました!


台湾は今回で2回目。
私のことを覚えてくれていた方や、
美浜恋のTシャツで応援してくれたり、
美浜町や佐久島行きました!って画像を見せてくれたり、
とっても嬉しかったなぁ♪



IMG_20160221_035428033


ステージの控え室前に出演者たちのサインが書けるボートが用意されていて、私たち知多娘。&台北娘。もサイン書かせてもらいました♪


IMG_20160221_040506360


まりりんが愛ちゃんを描いて、その隣にこより先生が恋ちゃんを描いてくれました~(*^-^*)



今回のイベント、私はとっても楽しかったです☆

みんなも楽しんでくれたかな?


台湾では恋のお守り大作戦!をほんっっとーに久しぶりに歌いました。
日本ではいつ歌えるかなっ?♪


今回はNEWグッズもいっぱいで私もとってもビックリしました!
日本ももうNEWグッズ販売スタートしてるみたいですねっ!
どれもすっごく可愛いので是非是非ゲットしてくださいね♪



台湾のみなさんにステージを盛り上げていただけたり、
日本からも応援に来てくれたり、
日本から応援電波を飛ばしてくれたり、たくさんたくさん支えてくれて本当にありがとうございました♪

スタッフさんにもいっぱい盛り上げてもらえて、本当に嬉しかったな!

応援してくれたみなさん、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございましたっ☆



また台湾に行きたいな☆

行けるように、これからも頑張るね!


知多娘。のことも、台北娘。のことも、これからもずっとずーっと応援してもらえたらうれしいな(*^-^*)
よろしくねっ!


美浜恋 役 寺本 恵里加