知多娘。美浜町のPRキャラクター
美浜愛役横田まりんです(ま・ω・)

2月9日から『台北国際動漫節2016』に出演するため台湾に行ってきました!

S__25616400

台湾の気候は30度近い気温で2月とは思えないほど暖かったです!

S__24805416


途中、インフルエンザで高熱にうなされることもありましたが、
熱もすっかり下がり無事に帰ることができてホッとしています。

たくさんの方に心配かけてしまって、ごめんなさい(ま;・ω・)

S__25616398

美浜恋役の寺本恵里加さんと「恋のお守り大作戦」が歌えてよかった~!

S__25616396

台北娘。の台北つつじちゃん役の周ちゃんのお母さんが豪華な差し入れをくださいました!
台北娘。ちゃんたちと、とっても仲良くなれて嬉しいです!



空港に出迎えに来ていただいたり、
ステージで一緒に盛り上がってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

楽しかったーーー!!

でも、もっと台湾満喫したかったーーー!!

我愛台湾!

謝謝!

また知多娘。に愛に来てくださいね!

応援していただいた日本の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

ただいま(ま*'・▽・')

S__24813570


横田まりん

ブログ→ http://ameblo.jp/mihamamarin/
Twitter→ https://twitter.com/marin_ai