こんにちはー!
常滑セラ役の笠原萌です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

2月9日から、15日まで台湾に行ってきました!!










今回は知多娘の生みの親、宙花こより先生も一緒に来ていただきました(*´꒳`*)

ステージ上や、ブース横で、お客様の要望でたくさんのキャラクターを書いていただけて、わたし自身すごく嬉しかったです


今回の台湾では色々なアクシデントがあり、後悔が少しありますが…(´•̥ ω •̥` )

でも、1日1日試行錯誤を繰り返して
出せる最大限のパフォーマンスを出来たのではないかな?と、満足感もあります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




















新しいTシャツが出たこともあり、
久々のTシャツでのステージも…




















たくさんのステージを経て、
技術はもちろん、体力も身についた台湾遠征でした(◍•ᴗ•◍)

イベント5日間、来てくださった皆さん
そして、日本で応援して下さった皆さん

たくさんのメッセージをありがとう♡

この経験を日本のステージで生かしていけるよう頑張ります( *`ω´)

謝謝!台湾♡


moe