お久しぶりです!
知多娘。広小路クララ役の社本悠ですo(`ω´ )o

はやいことにもう12月、あと2週間ほどで2015年が終わるらしいです

みなさんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか❓

今年も沢山イベントに出演させて頂きました

昨年度よりか出演する機会が少なくなってしまいましたが、イベントでみなさんとお会いする度に応援の言葉を頂いて頑張る力になりました(>_<)

本当にありがとうございました


今年も様々な場所で知多娘。イベントさせて頂きましたが、年内最後のイベントは……

グッドウィルEDM本店さんで、ライブさせて頂きますー


日時
2015年12月23日(水・祝)
13:30〜14:00頃
※雨天の場合、ライブ終了時間が変更となる可能性があります。
ご了承ください。


なんと、ただいまグッドウィルEDM本店さんでは、知多娘。の特設コーナーを設置していただいてます(^_^)

グッズもお買い求めいただけますし、当日はサイン会もやらせていただく予定です

イベント後に大須をぶらぶらするのもオススメですo(`ω´ )o
ぜひぜひ遊びにきてください〜っ


詳しい情報は知多娘。の公式サイトをご覧ください




最後に 11月20日に知多半田駅前で行われたイルミネーション点灯式のときに撮った写真


イルミネーションを観にきてくれたお友達にも沢山遊んでもらいました(笑)

みんなありがとう〜


では、23日お会いしましょう〜


しゃしゃしゃ