公式ブログがお引っ越ししてから初ですね!

大府あかね役の守屋ユウです!(・ω・´)

image

さてさて!
先日は私のホーム!大府市民体育館にて行われていた「大府市産業文化まつり」に知多娘。が参加致しました-!!ヽ(*゚д゚)人(゚д゚*)ノ
お祭り自体がもうすごく賑わっていたのですが、本当にすごく沢山の方が私たちのステージを観に来て下さって本当に嬉しかったです!!!
大府市でのイベントはまだそんなに数多くなく、どういった雰囲気になるだろう…とドキドキしていたら、皆さんが暖かい-!!!!!
手拍子や、最後までステージを見て下さる方ばかりで控え室で福井ちゃんと「暖かかった-!!」と興奮していたのは私です|ω・))))

ステージの後にはサイン会も行わせて頂き、久しぶりに皆さんとお話しできる時間があって嬉しかったです!(・∀・*)
いつもありがとうございます!!

それとお祭り会場を巡っているときに沢山の方が「あ、知多娘。だ」と声を掛けてきてくださいました!(ノ>∀<)ノキャー!

またこれをきっかけに大府の方々とも会えるイベントが増えると良いなぁと思います(●*`・∨・)
もちろん、他の市町のイベントにもぜひ遊びに来てくださいねー!

そしていつも応援して下さっている方々もありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ(*゚ω゚)

image