こんにちは!

広小路クララ役の社本悠(しゃもとはるか)ですo(`ω´ )o!


先日半田市の赤レンガ建物で知多娘。単独イベントがありました

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!


実は赤レンガ建物でイベントをするのは初めてで、ドキドキでした。

単独イベント自体も一年ぶりで久しぶりに単独ならではのアットホームな空間にいれて幸せでした



イベントでは初披露の曲もあったのですが、初めてきいたとは思えないくらいに

みなさん盛り上がってくださってすごく嬉しかったです




昨日は10月31日


そうです!世の中はハロウィン一色!


ということで知多娘。もアンコールでハロウィン色に


halo3



ちなみにアンコールでは、

『クラLOVEシティ半田 赤レンガVer.』をお送りしました(笑)

クララのモチーフになっている赤レンガ建物でイベントが出来たことがすごく嬉しくて!

それでいてクラLOVEシティを歌わせていただけたこともすごく嬉しくて!


アンコールはわたしひとりで登場して、びっくりさせようという演出でした(笑)

そのあとはみんなで『知多半島魂』でした!


halo2


わたしは吸血鬼の仮装をしました


実は牙もつけていたんですよ~!気づいてくれた方もいて嬉しい!


サイン会ではなかなかゆっくりお話できなかったですが、みなさんから楽しかったって言葉を

直接お聞きすることができて、

そして、がんばってください!っていう言葉にとても励まされました


本当にありがとうございます!


もっともっといろんな形でみなさんに笑顔を届けられるように頑張ります



またイベントでお会いできるのを楽しみにしています!


halo

過ぎちゃったけど、ハッピーハロウィン!





しゃしゃしゃ!



社本 悠

BLOG   http://shamologgg.jugem.jp/

Twitter  @Haruru_shamO