にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。

昨日は、知多市産業まつり

知多娘。ステージ
本当にっ!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3674


わたしは、
知多市産業まつり!
IMG_7447[1]
 
屋台も催し物もいっぱーーーーいで!
本当に楽しいお祭りでしたねv(´∀`*v)

あっという間のステージ時間だったけど、
楽しすぎて、まだまだやりたかった~

たくさんの方と

乾杯!
005A6215


できて嬉しかったなあ(ノ∀\*)


そして、知多っこのみんなっ
いつも声援ありがとうございます!

本当に心強いよ~(´;ω;`)


私はしばらくイベントに出れないのですが
また逢えるの楽しみに頑張ります(*´ω`*)


最後に、屋台で買い物する

メディの図

\クダサイ・・・/
IMG_7471[1]


シュールすぎる(笑)

わたしは五平餅が大好き(*´ω`*)笑
メディは何を食べるのかな~?(*・ω・)

あとあと!
知多メディアスキャラクター
メディアスくんにやっと逢えたよ~
IMG_7469[1]
ちびっこに大人気だったよ(*´ω`*)

いつもコメントありがとう~!
ほにゃにゃ!(。・∀・。)
005A6061

野呂陽菜

野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター