にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
IMG_7182[1]


先日は、
知多娘。冊子出版記念イベント
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

知多娘。の6年間の活動
ぎゅぎゅーーーっと詰まったこの冊子

たくさんの方に
手に取ってもらえるよう
イベントを通してPRさせていただきました

\夢屋書店ラスパ太田川店/ 
005A3939

長丁場でしたが、
みなさんが一緒にいろんな書店へ
足を運んでくれて
本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)

いつも本当にありがとうっ!!!!

この日は、知多半島の各書店さんで

ミニライブしたり、
1時間店長したり、
店内アナウンスもさせていただきました

あとは、Ustream配信も(*゚ω゚)
005A3729

何より、楽しかったね~っ

みんなの熱気がバシバシ伝わってきたよ!!

イベント終わったら、
パワー全部使いきってバタンキュー(笑)

スリープモード
IMG_7181[1]


移動中は、
小坂井さんと田嶌さんとワイワイ
IMG_7185[1]

物ボケとかやったりしてました(笑)
 
またラジオで話す機会あったら話すね!www
IMG_7184[1]

ほにゃ!
また次のイベントでお逢いしましょうっ


野呂陽菜

野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター