こんにちぽーん♡
知多娘。東海しゅう役の田嶌あさこですヾ(*´▽`*)ノ 

さてさて!今日はひとつ成し遂げたことがあるんです!!

東海市では
8月1日〜9月30日まで
『トマトde健康フェスティバル』
というイベントが開催されております!


東海市に期間限定で、トマトを使った料理・スイーツがたくさん登場!
おいしいトマトメニューを食べ歩こう!

という企画です!!

東海市の飲食店の参加店舗が、それぞれトマトを使ったメニューを期間限定で作っているんです!!

1.その中から好きな店舗を選んで、期間限定メニューを注文します!

2.会計時に、参加店舗などで配布されているチラシを渡すと、スタンプを押してくれます♪

3 そのスタンプをそれぞれの店舗で、3個集めます(料理2・スイーツ1)

4 最後の1個を押してもらえたら、「とまてぃーぬ オリジナルトートバック」がもらえちゃいます!!(※数には限りがございます。)

実は、8月半ばくらいからこの企画に挑戦してました♪



東海市にくる度にちょこちょこ寄って、、、ついに!!!
今日GETしましたー!!

とまてぃーぬのオリジナルトートバック!!!可愛いよぉー!!

お邪魔したお店のお料理は、見た目も可愛いし、味も抜群に美味しかったのです!!!どのお料理もさっぱりしていて、かといってさっぱりしすぎず!
ちょっと食欲ないなぁー。って日にも
ペロリと食べれちゃいます!!

スイーツが美味しい町!東海市!
トマトのケーキは初めて食べたけど、トマトの爽やかさと、クリームの甘さがとてもあっていて美味しかったなぁー

トマトには女性に嬉しい、リコピンが豊富ですし、美味しく!美しく!健康になれちゃいますよー!!!

まだ開催してますので、気になった方は是非東海市に遊びに来てくださいね!!


私もトートバックGETしたけど、他の店舗も気になるからギリギリまで巡ります笑



♡前回のコメントのお返事♡

1.タリーさんへ

おつかれさま。
ステージ以外もいろんな活動があって忙しかったみたいだね。
台湾での様子は、遠征していた日本のファンから聞いてたよ。
無事に帰国したようで、今夜はゆっくり休んでや(・-・)

遅くなりましたが、ありがとうございます!!ShowRoomでの応援嬉しかったです(*´艸`)うへへ!沢山の経験をさせていただきました!!台湾の方がこれをきっかけに、知多半島のこと少しでも知ってくれたら嬉しいですー!

2.双子座の双子さんへ

6日間となる大イベントの完走、
本当に御疲れ様でした!!
長い期間だったけど、更に内容まで
濃密とか、本当に凄かったです。
台湾の方々が沢山応援してくれてて
私も感激してましたよっ

回も台湾まで遊びに来てくださって、ありがとうございました!!双子座さんもお疲れさまです♪ 子座さんが、台湾の方とお話ししてる姿をみて、知多娘。が日本と台湾の友好のお手伝いが出来てるのかな?と嬉しくなりました♪台湾・日本の皆さんも応援が本当に嬉しいです!!これからも、国境も越えて、知多半島のPR頑張ります!


3.知多娘

5謝謝知多娘的表演,大家辛苦了。我很喜歡妳們的表演,歡迎再來臺灣玩。我再去看妳們唱歌跳舞。


知多娘。の応援ありがとうございます!!
台湾で沢山ステージをさせてもらえて、嬉しかったです。また台湾でステージ出来たらいいな!その時は、また応援宜しくお願いします!
そして、お話ししましょうね!
謝謝!我愛台湾!再会!!


沢山のコメント、ありがとうございます!!!