こんにちぽーん♡
知多娘。東海しゅう(秀)役田嶌あさこですー(ノ`・∀・)ノ
楽しかった台湾も今日でお別れです(泣)

「世界漫書博覧会」に8/6〜8/12まで参加させて頂きました♡

沢山のブースがある中で、知多娘。のブースに足を運んでくださる方がいてくれて、凄く嬉しかったです(∩´∀`)∩


中には6日間全部来てくださった方もいたり....本当に感謝の言葉しかありません。

気軽に「あさぽん」って呼んでくれたのも嬉しかったし、何より知多半島に遊びにいきたいって言ってくれて、少しでも知多半島の活性化のお手伝いが出来たかなと思うことができました(*´艸`)


当初は、10日のBステージ(B舞台)のみの出演でしたが、急遽「JAPAN STAGE」
「Show Room」littleAKIBA のステージにも参加出来ることになって、沢山のステージにたてたんです♪


そのときに、観てる方が手拍子や掛け声も入れてくれて嬉しかった(泣)
声が出なくなるまで、声を出してくださった方も....私たちの為に本当にありがとうございます( ;∀;) 


そしてなんと!
台湾の身体の不自由な子供たちがイベントに招待されていて、そのお出迎え役に知多娘。を選んでいただきました!短い時間ですが交流もできて、有意義な時間 を過させて頂きました(*ノ∀ノ)プレゼントをお渡ししたのですが、皆喜んでくれて凄く可愛かったなー♡

こうやって、もっと台湾の方と合流できたら嬉しいです!


あとすこし余裕がある時は、自分達のブースだけでなく色んなブースをまわりました♪

日本で見ている漫画やアニメのブースが所狭しと並んでいて皆大興奮!!
台湾語で書いてあるのも、とっても魅力的でしたヾ(*´▽`*)ノ 
知多娘。ブースに遊びに来てくれた方とも、漫画やアニメの話で盛り上がったり♪
海を越えて、言語が違っても、分かり合える!!日本のアニメ文化は素晴らしいと実感ー!

そんな素敵なイベントに出演させて頂けて、凄く嬉しかったです(つω`*)
ご来場くださった皆様!謝謝ー!!!!皆だいすきー♡


はぁー、、、帰りたくないよぉー(泣)
またお会いしましょう(*ノ∀ノ)