你好ー♡
東海しゅう(秀)役の田嶌あさこです!
私達は今台湾にきています(ノ`・∀・)ノ 
「世界漫書博覧会」に知多娘。が出展させて頂いてますよ!!!

所狭しと並ぶ、知多娘。グッズー!
台湾の方と考えて作った、台北つつじちやん☆今回からグッズが出来たんですよ!缶バッチとつつじちやんも載ったファイルですー!可愛くてメロメロ〜♡

あと、「ちたコミ」の台湾語verも販売しています♡
製本された「ちたコミ」を手に取ると、ニヤニヤしてしまいます笑
台湾の方も思わず吹き出していましたww
グッズも品揃え豊富ですー(*´σー`)


そしてブースでは、東海しゅうちゃんなどメンバーの名刺を配って、Facebookのイイね!を押してもらおうという活動もしてますー!「FB 按讃!」
しゅうちゃん可愛いー♡


ブースでは、毎日ステージを行っています♪



ですが、明日 10日は大きなステージでもLIVEをやりますー!

【Bステージ 12:30〜】

だったのですが......さらに!

【JAPAN stage 15:00〜】

も出演させて頂けることになりました!
とっても嬉しいーーーー!!!♡

沢山の方に遊びに来て頂けると嬉しいな((*ノд`*)σ))

是非遊びにきてねー!!

今日も沢山の台湾の方とお話しできて、凄く嬉しかったです((´∀`*))

また明日も宜しくお願いしますー♡

我愛 台湾!!!!