みなさんはじめまして!!!
知多娘。声優ブログではお初にお目にかかります!

武豊乙姫 役  牛田有香  です🌟

Twitterのほうでも呟きましたが、今日(2015.8.2)で武豊乙姫役として知多娘。に加入して1周年になりました(う´ω`し)

ちょっとここで1年目を写真で振り返ってみますね

 
去年の8月2日、武豊乙姫役の最終公開オーディションがクラシティ半田で行われました。現在は知多娘。牧場☆乙女塾塾生のかおりん(松尾香織)はじめ8人の一次通過者が参加しました。































2グループに分かれて1度目の自己PR・投票を終えた後、もう一つのグループから勝ち進んだ現在はかおりん同様乙女塾塾生のまなまな(古田麻奈)との最終PR・投票をしました。
結果は僅かな票差、私が武豊乙姫役を務めることになりました。

武豊乙姫役を務めることになった喜び、希望。南知多町出身である私が武豊乙姫とともに歩んでいけるかという不安と少しの恐怖。様々な感情がその時込み上げてきました。


そして、8月7日。
武豊町制60周年PR大使を委嘱いただきました。












きっとこの日だったと思います。
私は武豊乙姫役であると同時に、武豊町を知り、魅力を感じ、他に発信せねばならない存在なんだと強くはっきり認識したのは。
乙姫ちゃんのパートナーとして、自分自身が大使として活動していく覚悟を決めました。



8月23日。運良く、知多娘。としての初めての活動は武豊町で行われたふるさとまつりでした
開祭行事では拙い言葉ながら少しお話をさせていただくことができました。
籾山町長はじめ、多くの武豊町の方に優しくしていただいて、『思いやりのまち武豊町』を感じることができました。

暖かい人たちが集う町です💞



8月30日。新舞子ビーチフェスティバル
初めて知多娘。としてステージに立ちました。一部参加という形でしたが私にとっては大きな第一歩でした

たしか、夏休みの宿題が終わってなくて、それをマイクを通して大きな声で叫んだ記憶が.....(汗)
リハーサルやダンスレッスンのときから先輩メンバーの方たちにたくさんサポートしていただきました💫


9月20日。東海市・さつき福祉会秋祭り
かおりんまなまな、私の3人の正式なデビューの日でした!

ダンスも歌もトークも未熟の極みで今思うと少し恥ずかしいです(笑)

施設の方やお祭りに来ていた方たちにたくさん声をかけていただけて凄く嬉しかったし、安心もできました(❁´ω`❁)


10月12日。この日は午前中は武豊町制60周年記念式典に大使として長丁場の司会を担当させていただきました!
企業名などを間違えてしまわないかと終始ヒヤヒヤしてました


午後からは、第5回武豊ふれあい山車まつりで山車の見送りなどをさせていただきました!

一堂に会した武豊の山車は勇壮で圧巻されました(*`ω´*)
























それからも多くの武豊町のイベントに参加させていただきました

たけとよウォーカー












武豊町産業まつり











ゆめたろうスマイルマラソン🏃
(ちゃんと走りましたよ!!!)






















































最近、武豊町観光大使を委嘱いただきました!












ついこの間ですが、武豊町の観光パンフレットにモデルとして私を起用していただくことが決まって、ただいま色んな方の力を合わせて制作中です

私を含む写真撮影はこの前終えてきましたよ
乞うご期待🌟✨💫


歌って踊って喋って演じて走って歩いて撮られて、なんだか怒涛の1年でした


















1年を通して分かったこと。感じたこと。

何をするにしても、つくるにしても、多くの人が携わっていること。
多くの人の力が、考えが、思いが、すべてを繋いで築いて動かしているということ。
そんな中でも忘れちゃいけないのが感謝の気持ち。知多娘。のメンバー、スタッフさん。各自治体のみなさん、イベントを企画運営してくれたたくさんの人たち。応援してくれてるみなさん。もっともっとたくさんの色んな人たち。

とにかく、支えてくれてることに見守ってくれてることに感謝感謝の1年です🎀
みんなみんな大好きです。
好き過ぎてツライ。

謝謝。Thank you。ありがとう。



さあ、もうすぐ台湾漫畫博覧会!!
また新たなステップに進むときがきました
世界を繋ぐ日本のサブカルチャー。
私の大好きな知多半島の魅力を全世界、全銀河に発信するには.....。

そう、知多娘。です。

大好きな萌えと大好きな知多半島で世界と繋がりたいです。私は。

台湾漫畫博覧会でまた一つ経験を積んできます。
思いと想いを伝えるということ。

正直、凄く凄く凄く楽しみです!🌟
台湾の方々とふれあって、ブースや大ステージで色んな人に知多娘。と知多半島を知ってもらって!
伝えたいことが伝わるって人間として、とっても嬉しいことだと私は思います。張り切って頑張ってきます!


ちなみに、台湾漫畫博覧会の情報はこちらからご覧下さいね🌟✨💫

初めてのブログということもあり、伝えたいことを書くのに四苦八苦.....3時間経ってしまいました(笑)

気まぐれに、今度はゆるゆると語れたらな、と思います(∩´﹏`∩)


長々と読んでいただきありがとうございます🎀


みなさん、今後ともよろしくお願いいたします.+*:゚+。.☆


台湾のみなさんSee you soon!!🌟