こんばんは!
台湾のこと考えてたら無性に小籠包が食べたくなってきました!!
東浦未来役の小坂井祐莉絵です!(つω`*)


今回、小坂井にとっては4回目の台湾になります( ´ ▽ ` )ノそれではここで、小坂井の台湾メモリーを辿ってみましょう!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


〜1回目〜「2014、5月」
台北国際観光博覧会(TTE)

初めての台湾にどきどき!!
行ってきまーす✈︎

わー!広い!!!おもわずパシャり!

緊張した初海外ステージは人が沢山!
ステージになったら緊張も飛んで行きました!ステージ中は世界共通で楽しいんですね!!(*^^*)


一回目は観光ビデオにパラグライダーも飛びました(๑`・ᴗ・´๑)身をもって台湾という国を知るという自分の目標も達成されました!台北ナビさんのサイトにも知多娘。の色々載ってますよ(*^^*)





第2回!!「2014、9月」
tokyo crasy kawaii in taipei♡


日本で活躍するプロのアーティストさんと同じ舞台にたって、知多半島をPRしてきましたよ〜!MCにダンス。一つ一つが新しい学び!

台湾の小籠包は格別だけど、台湾で食べる日本のごはんもやっぱり美味しい(*´﹃`*)♪

今回は、後から東海しゅう役の田嶌あさこちゃんが到着(*^^*)
もっと盛り上がるステージになりました(つω`*)
アニメーションやファッション、日本ならではの「かわいい」を伝えるイベントとっても素敵でした♪呼んでいただくステージの雰囲気が毎回違うのも台湾ステージの魅力の一つだなって思います!



3回目!「2014、11月」
台北国際旅展(ITF)

ばーーーーーーん!!!!!!
お絵描きして知多半島の特産を伝えたりエビせんべいを配ったり、楽しいステージ!!!絵は私がかいたんだよー!
  


ITFではパフォーマンス大賞という大きな賞もいただきました!海外の賞を取るって凄いことなんだって!!プライベートでは、メンバーで広小路クララ役の社本悠ちゃんの誕生日を祝ったり...。とっても嬉しかったなぁ...!!うららかも盛り上がって大満足(๑`・ᴗ・´๑)


そして!その時現地の方と行ったワークショップで決まったのがキャラクターが、「台北つつじ」ちゃん♪現地の方を身近に感じることができる充実したワークショップでした!!





2014年は、私にとって台湾尽くしの一年でしたヽ(*´`*)ノ毎回成長があって行くたびに新しい台湾を知れて。
そんな私が台湾に抱くのと同じ気持ちを台湾の皆様が知多半島、知多娘。に感じてくれると嬉しいです

「4回目の台湾も笑顔でがんばるぞー!」

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

以上!小坂井台湾メモリーでした(๑・ᴗ・๑)♪
またね!!