みなさんこんにちは!
半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花です( *´•ω•`*)/


この夏!
知多娘。が台湾に行っちゃいますよ~!!


8月6~11日の5日間
台北世貿一館にて行われる
世界漫書博覧会にいきます!


そして10日月曜日には
12時半から14時の間
B舞台にてライブも行います!


漫書博覧会についてはこちら↓



私にとって今回が2度目の台湾ということで、とってもワクワクしています(*ˊᵕˋ*)♡


日本を飛び越えて
海外にて知多半島の魅力をPRできる!これはとても嬉しいことです。

新しく知多娘。を知る人も沢山居ると思うのでそんな方にも魅力を伝えられるように、「あ、知多半島遊びに行ってみたいな」そんな風に思ってもらえるように
楽しいステージやイベントにしていきたいなあと思っています✨



台湾のみなさん!
ぜひ遊びに来てください( *´•ω•`*)/



もうすぐだよわくわく