知多娘。

横田まりん生誕祭ありがとうございました!(ま・ω・)


本当にたくさんの方に来ていただき、嬉しかったです。
また、台湾からもお祝いに駆けつけてくださった方もいて、感謝!!



イベントでは、スタッフさんが作ってくださった、小さい頃からの写真の動画を見たり、歌を歌いました。

サプライズゲストとして、知多娘。の作詞をしていただいている卯月蜜柑さんが東京からWeb中継でお祝いしてくださいました。
日ごろから応援してくださり、ありがとうございます。



そして、私のやっているキャラクター美浜愛の、双子のお姉ちゃんで美浜恋の声優をしている寺本恵里加さんからお手紙をいただきました。


ほんとうに全くのサプライズで、うるうる(ま;ω;)

image1 (7)



中部国際空港セントレアで行われた知多半島物産展のイベントが終わった後、知多娘。のメンバーがイベントに参加してくれました!



image2 (1)


半田酔子役の福山晴花ちゃん、常滑セラ役の笠原萌さん、武豊乙姫役の牛田有香ちゃん、知多娘。牧場乙女塾の松尾香織ちゃんがかけつけてくれました

ありがとう~



サイン会では参加してくださったみなさんに、直接お祝いのお言葉をいただけてとてもうれしかったです(ま*'・▽・')

たくさんのプレゼントやお手紙寄せ書き、ありがとうございました
どれも愛情いっぱいで、私のことを考えてくださってとてもうれしかったです(ま;ω;)


知多娘。になってみなさんに出会えてよかったです。

本当にありがとうございました(ま*'・▽・')

謝謝


IMG_6376


美浜愛ちゃんのケーキ(ま・ω・)

美浜町のフレベールラデュというお洒落なケーキ屋さんで、お母さんがオーダーしてくれました。

手作り感たっぷりのイラストケーキがとてもかわいいです。

フレベールラデュは、みはまっこを使ったパフェもありますよ。


image1 (6)




これからも変わらず銀河に向けて、知多半島美浜町のPRを頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!



こんな素敵な企画をしてくれた、エンドゴールのプロデューサーさんやスタッフみなさんありがとうございました。











そして、8月に台湾のコミックやゲームの大きなイベントに出演させていただくことが決定しました




 漫書博覧会

8月6日~8月11日 毎日10:00~18:00

台北世界貿易中心展覽一館(世貿一館)


私たち知多娘。が知多娘。ブースにてライブを行います(ま・ω・)


参加予定は、


半田酔子役 福山晴花

東浦未来役 小坂井祐莉絵
美浜愛役   横田まりん
武豊乙姫役 牛田有香(台湾初登場)
東海しゅう役 田嶌あさこ 

 漫書博覧会HP
http://www.ccpa.org.tw/comic/004z.php


台湾のみなさん、待っててくださいねー!






横田まりん

ブログ→ 
http://ameblo.jp/mihamamarin/

Twitter→ https://twitter.com/marin_ai