にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。

土曜日は、
知多半島観光展inセントレア

応援しに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)
CJo_9zgUYAAo1Bq
 
知多娘。になって
はじめてのイベントが、セントレア

わたしは
3回目のセントレアでのステージでした
CJpC1rRUkAEQs3y

イベントが久々で
はじめて踊る曲もあったので
もーほんとドキドキ>x<!

でもいつも来てくれるみんなの顔見たら
全力で楽しむことが出来ましたっ

本当にありがとう~(´;ω;`)
アンコールもめちゃくちゃ嬉しかったです!!


ところで
わたし、代謝が良すぎて
1曲踊るだけで汗がやばかった~

目に汗入ると痛いんだね(((((っ`ω、)っwww
汗出過ぎで
みんなに引かれてないか心配です(笑)

次のイベントは、
7月29日(水)
太田川ホットサマーガーデン

涼しいといいな~(*´ω`*)

お仕事や、学校終わり
お休みの方もお時間ありましたら
ぜひぜひ
ライブ観に来てくれると嬉しい
です

あ、そうだ!
ちょうど2年前の今日

7月13日は、最終オーディション
わたしが大田メディの声優になれた日です

知多娘。3年目の今日
ますます頑張るので
今後とも応援してくれると嬉しいです
CJnmawNUwAAK4BB


ほにゃ!
また次のイベントでお逢いしましょう

野呂陽菜

野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター