にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。

新しくなった
知多娘。声優ブログ

初投稿です!(*´ω`*)

野呂陽菜と書いて、「のろはるな」と読みます

地元、愛知県在住
モデル・ラジオパーソナリティー
MCやレースクイーンなどのタレント活動の他

知多娘。「大田メディ」の
声を担当させていただいてます(*゚ω゚)ノ 

005A0069

好きな食べ物は、ラーメン

趣味は、お買いものヨガ(。・∀・。)

特技は、
どこでも寝れることと、タイピング早打ち!

あだ名は、「のろちゃん
皆さん気軽に呼んでくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7544
さて~
昨日は、新たに発表があった

専門学校HALさんと連携して製作
する

常滑を舞台にした
知多娘。ドラマCDの収録でした(*・ω・)
IMG_5279[1]

 名駅にあるHALビル(私が勝手に呼んでいる)
初めて入らせてもらったのですが
とーーっても綺麗な学校でした(ノ∀\*)


これから、みなさんの手元にお届けするまで
HALの学生の皆さんと一緒に制作していきます

楽しみにしててね~⊂二二二( ^ω^)二⊃


常滑セラ役の萌ちゃん

新作スイーーーーツ作って、
ラジオ収録に持って来てくれたの
IMG_5200[1]

めちゃくちゃ美味しかった~ 

では、また更新します