こんにちは!
半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花です( *˙︶˙* )



先日6月13日に
無事はたちの誕生日を迎えましたーー!!!!


そしてそしてなんと
半田市にあります由緒正しき
國盛 酒の文化館さんにて
生誕祭まで開いていただきました✨✨


生誕祭では
振り返りムービーとか國盛さんによるお酒にまつわるクイズやケーキ争奪じゃんけん大会などなど行いました!















特別ゲストとして
知多娘。のイラストを手がけてくださっている宙花こより先生も駆けつけてくれて!!






















こんなにも素敵なイラストをプレゼントしていただいて(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

可愛いし嬉しいし感激!


また、人生初めてのお酒を飲みまして
とても飲みやすい日本酒だったみたいで
すすっと飲むことができました!
この時一番二十歳になった実感がありましたね。人生初のお酒が大好きな半田市のお酒でとても光栄です( ˆ ˆ )/♡


途中のライブでは
1. タッチ
2. ありがとう
3. 知多酒で乾杯
の3曲を歌わせていただきました!
実はこれただ好きな曲を選んだわけではなくて

1曲目のタッチは
高校1年生の夏、知多娘。のオーディションを受けた時に披露させてもらった思い入れのある曲。

2曲目のありがとう(いきものがかりさん)は、私が知多娘。になって初めてのイベントで披露させてもらった曲なんです♪


元々歌を歌うのが好きなので
とても楽しく歌わせてもらえました( *˙︶˙* )



当日にはこんな商品も、、、














これはもう、、、、
すごい恥ずかしくてっ!!!!


そして






















私がラベルになってる晴花大吟醸!!
これはこれは本当に光栄なことで
自分の顔がお酒のラベルになる日が来るなんて、、、


國盛さん本当にありがとうございました( ˆ ˆ )/♡



そして当日来てくださった皆さん
来れなかったけどおめでとうと声をかけてくださった皆さん


本当に本当にありがとうございました。


20さい、感謝感謝の1年にしていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします(ノ*°▽°)ノ









































はるはれ。