こんばんもえっ

皆様こちらでは初めましてー!
常滑セラ役のもえもえこと、笠原萌です( ´ ▽ ` )ノ

こちらでもよろしくお願いします

実はですねー、やっと念願の!

ラジオ収録に行って参りましたー
久々です(*^^*)

ラジオでは知多娘1人1人が、コーナーを受け持つんですが、わたしのコーナーは

萌えバナというコーナーで、
メンバーが萌えた話や台詞を言って、キュンを補充するコーナーなんですけれども…笑

やっと皆のキュン台詞を聴くことができました

今週の土曜日、
13日の夜8:30〜なので、是非皆さん聞いて下さいねー


久々の萌えバナ!
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


余談!


ヨーグルトプリン作りました!
上のソースはブルーベリー

夏にオススメのスイーツです





moe.