みなさんー!こんにちぽんです♡

こちらのブログでは、初めまして!!
東海しゅう役の田嶌あさこです(*ノ∀ノ)

機械音痴もとい、機械とは生理的に相性が悪いので、どきどきしながらの投稿ですーーーー!!!

まぁ、初ブログということで!改めて自己紹介なぞしてみたいと思います
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

【名前】
たじま あさこ(tajima asako)

【ニックネーム】
あさぽん、めるへん、めるぽん、たじま、めるへーぬ、たじー etc...

【出身地】
メルヘン星

【誕生日】
11月13日

【すきなもの】
ピンク、映画、ディズニー、ミュージカル、カフェ巡り、ビスコ、コーヒー、辛いもの、メルヘンな物。etc...

【最近のブーム】
セーラームーン・カードキャプターさくらのグッズ集め。←ホイホイされてます


めっちゃ簡単ですが、こんな感じですw
とりあえずメルヘンな事が大好きです♡

そんな私は、東海市にある「メディアスFM」さんで、ラジオをやっておりますよ☆

『康成戸井のラジオな話』
メディスFM 83.4MHz
毎週土曜日の22:00からオンエアされています(*´・v・`)

エリア外の方も、メディアスFMのアプリをダウンロードして頂けると、全国どこでも!世界でも!お聴き頂くことができますので、是非ダウンロードしてみてくださいね!!!

toi@medias.co.jpへメッセージもお待ちしてますよ(っω・。)

このアプリをダウンロードして頂けると、リーダーがブログにあげていた『知多娘。ステーション』もお聴き頂くことができます♡
毎週土曜日の20:30〜放送されていますよ!
知多娘。ステーションは、メンバーのプライベートが丸わかりの、賑やかな番組ですので、是非お聴きくださいませ(*ノ∀ノ)

と初ブログで告知しまくりですが、これからこちらでもどうぞ宜しくお願い致します(*´艸`)





田嶌あさこでした☆ByePon!