こんばんちた!
半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花です( *˙︶˙* )



本日は知多娘。ステーションの収録がありましたよ🎶


さてさて私が担当しているコーナーは
「福山晴花の福晴れ☆」というコーナーです!

こちらのコーナーは
毎日大変な事や悩み事などで
皆さんのくもった心を
晴れマークに変えていこうというコーナーでございます٩( ᐛ )و

毎回テーマを決めて
例えば知多娘。声優のリフレッシュ方法だとか失敗しちゃった話を聞いたりだとか、そんな感じでお送りしています!

というわけで
こんなお話が聞けたら元気になれる!だとか、むしろ皆さんが日常で困っていること悩んでいることをメールなどで送っていただけたら嬉しいです🎶


本当はお悩み相談コーナーですので(小声)
皆さんからのメールお待ちしています( *˙︶˙* )
メールだけでなくてメディアスさんのスマホアプリや、私のTwitterのリプライでも受け付けています!


メールの場合はこちら
fm834@medias.fm


そしてTwitterのリプライはこちら
@FukuyamaHaruka
Twitterのリプライでくださる方は
#知多娘ステーションというハッシュタグ、ラジオネームを忘れずにお願いします( *˙︶˙* )🎶


皆様からのリクエストやメッセージ
たくさんお待ちしていますね♡






























今日収録してきた様子は

5月30日(土)20:30~21:00
5月31日(日) 20:30~21:00(再放送)
6月6日(土)20:30~21:00
6月7日(日)
20:30~21:00(再放送)

の日程で放送されます!

番組をお聞きの際は
#知多娘ステーションというハッシュタグをつけてワイワイしてくださると喜びます笑
あとでそのタグがついたツイートチェックしてますよ(*゚O゚*)♡




楽しい収録でしたので
ぜひ聴いてくださいヾ(*´∀`*)ノ















はるはれ。