みなさん、こんばんちた!
知多娘。半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花です( *˙︶˙* )


今日は半田市と碧南市を結ぶ
衣浦トンネルの入口にて
交通安全街頭キャンペーンに参加させていただきました!


ドライバーのみなさんに
粗品を渡したり、安全運転をよびかけましたよ!!


昨年の愛知県で起こった交通死亡事故で
シートベルトを締めていたら落とすことのなかっただろうと考えられている命がたくさんあったそうです(´;ω;`)


みなさんもシートベルトは全席着用!
そして安全運転で!


素敵なドライブにしてください(♡˙︶˙♡)






そしてそのあと
広小路クララ役の社本悠ちゃんと
カラオケに行ってきました♪♪


もちろん知多みるくちゃんの
NEWDAYもばっちり歌ってきましたよ☆




はーちゃんの歌声独占。
幸せにやにや。
また行こうね( *˙︶˙* )





はるはれ。