知多娘


みなさん、こんにちた☆
半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花です♪♪



昨日は知多市で行われた
やままもすまいるまつりに
参加させていただきました(❁´ω`❁)



バザーや美味しそうな屋台
お花や手作り品などが売られているブース
よさこいや吹奏楽部さんなどのステージ!



イベント盛りだくさんのとっても楽しいイベントでした(*´▽`*)

けん玉やこまで遊んだり
バザーでお買い物をしたり
アイスを食べたり!!

屋台のみなさんと☆



みなさん優しくて暖かくて
ステージでは一緒に振り付けも真似してくださって
嬉しかったです( *˙︶˙* )


2回目のステージでは会場のバザーで
メンバーそれぞれ買ったものを披露して✨

うっしー→天然石のブレスレット
萌ちゃん→エプロン
私→トトロの小さなぬいぐるみと
セーラームーン水野亜美ちゃんの8センチCD
ゆりえちゃん→蒸し器とお鍋のセット
福井さん→スポンジセットとカビとりスプレーとアルミホイル

みんな思い思いのものをかって
最後の曲ではその買ったものを持ちながら
歌いました(笑)




とても楽しいイベントでありました!
ありがとうございました♡



以上半田酔子役のはるきゃんこと福山晴花でした☆




はるはれ。


知多娘。